ITエンジニアのライフプラスログ

ITエンジニアが人生を少しでも良くするために書く雑記ブログ

群馬県高崎駅から近いおすすめの焼肉屋さん

高崎駅から近いコスパ最強の焼肉屋さん

7月の三連休に高崎駅焼肉屋さんに行きました。

行った焼肉屋さんは

「焼肉酒屋 てっしん。 高崎本店」

 

食べログ評価3.36なので、僕的には行く前からなかなか期待値高かったです。

人気店っぽかったので、開店の17時から入れるか電話で確認、予約していきました。

 

駅から5〜10分くらい歩きました。

暑かった…

 

開店が17時で、3分くらい前に着いて準備中でしたが、入れてくれました。

暑かったので助かりました!

ありがとうございます!

 

早速食べたかった三食限定の「花咲トロ牛タン」を頼みました!

f:id:PlusMemo:20180720205856j:image

東京近辺の焼肉屋さんで頼むと3000円以上しそうなところ、1580円でかなりのお得感がありました。

味も肉厚だけども、とても食べやすいタンでした。

思い出しただけで今も書きながらよだれが出てきます!

それくらい美味しかったですよ!

 

続いて旨辛ニンニクハラミ

f:id:PlusMemo:20180720210218j:image

 

ニンニクの味がしみて、旨味が半端ないです!

翌日のにおいが気にならなければもっと食べたいです!

かなりのボリュームで880円。満足。

 

後写真はないですがおすすめなのが、ネギ塩豚タン(520円)。

普通の焼肉屋さんには牛タンしか置いてないことが多いですが、てっしんさんは豚タンまで置いてます!

僕は普段からスーパーでよく豚タンを買って食べるほど好きなので、正直興奮しました!

 

他にもネギたまごはん(480円)、チョレギサラダ(580円)とどれもボリューム満点でかつ美味しいです!

 

最終的には一人3000円〜4000円で済みました。

※お酒は飲んでません。

 

店員さんも気の利くいい人が多いし、駅からも近いし、ボリュームもあって美味しくコスパがいいです!!!

 

旅行の帰りに高崎駅乗り換えだったり、高崎を拠点に旅行する人、もちろん地元の人にもおすすめできる焼肉屋さんなのではないかと思います!