餃子食べ放題のお店

KITCHEN TACHIKICHI 渋谷店

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

 

駅から徒歩5分くらい。

餃子食べ飲み放題プラン 4000円

飲み物は少なめ。ビールが少々ぬるめでした。。。

立吉餃子は焼餃子、水餃子、揚餃子の3種類があり、焼餃子、水餃子ともにジューシーな肉がうまい。そして、餃子の大きさがでかい!揚餃子はちょっと辛めかな。辛いのがお好きな方はよいかも。店内は狭め。割と若めの客層が多い。油そばも食べ放題メニューにあったので、頼んでみたが、普通以下の味。油そばはしっかりとしたラーメン屋で食べることをおすすめする。ほかにも海老餃子、スープ餃子、ニンニク餃子が食べ放題メニューの中にありましたが、どれも肉厚で美味しかったです。サイドメニューにアンチョビのポテトがあり、アンチョビがそれほど得意ではない僕でも美味しく食べれました。