人生で一番美味しいと思ったカレー屋さん

今日はカレー屋さんを紹介したいと思います!

 

このカレー屋さん。。。

 

ほんとに美味しかった!!!

こんなに美味しいカレーがあるのかと思うほどでした。衝撃でした。

 

値段は少々高めですが、その価値ありです。

さすがカレーの町神保町にあるお店です。

 

紹介するお店:ガヴィアル

場所:神保町駅 A7 出口 徒歩1分

 

僕が今回食べたのはチキンカレーの中辛!

f:id:PlusMemo:20150514225311j:plain

値段:1500円

最初にまず思ったのが、

あれ!?ご飯が黄色いw(゜o゜)w

でした。

 

この黄色の正体はおそらくチーズ。

 

まず、ご飯だけ食べてみたのですが、チーズがご飯のあつさでとろける感じがめっちゃいいです!!!

ご飯だけで美味しいってどゆこと!?といった感じでした。

 

で、メインのカレーを食べて見たのですが、このご飯にまたこれが合う!

チキンもほどよく柔らかく煮込んであっていいです。

疲れていたときなのでなんか幸せなひとときでした。笑

なにもかもが最高です!

 

あと、右端にジャガイモがありますが、これはカレーを頼むと着いてきます。

ジャガイモも食べるとかなりおなかいっぱいになりますので、カレーだけじゃ足りないという方にも満足していただけるのではないかと思います。

 

すごい推してますが、僕にとってほんとに美味しいカレーでした。

 

興味のある方は実際に行って確かめてくださーい!